PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

長野

日曜は長野で競技会。
いや~、暑かった
こんなにこんなに暑くなるなんて、10月なのにー。

というわけでまずは結果から…

**************************

ジョーカー

AG3 1席CR

JP3 1席CR

**************************

今回はな、な、な、なんとびっくりWクリーンという結果

先生からの
「とにかく2走揃えろ」
のミッション、コンプリート出来ました~


サラッとCR…な~んてことは当然(笑)なく
AGでは残り2本というところでかずくん ころりんこ
ソフトン辺りで一度足が止まり、
その後なんとかなんとかピンチを凌いで、再びAでジョーに先行され足がもつれて。。。
転びながらも出した手にジョーもよく行ってくれました。
189134765_org.jpg
先生や仲間の皆さんの応援のおかげで無事ゴール。
本当に本当にありがとうございました。
189134798_org.jpg

さ、次は土曜日 山形で東北Bです。
またチームの皆と一緒に頑張るぞー
私とルークも応援係頑張ろうねー。


まっちと一緒に撮ってもらってたんだね~
優しいまっちにジョーもご機嫌
189134473_org.jpg
帰りに寄ったSAでうず家とリティママにバッタリ
せっかくなのでみんなで一緒にご飯を食べました。
そこでうずパパ賞を頂きました~ごちそうさまでしたー
DSC_0841.jpg
※うずパパ賞とはある条件を満たさないと発動されない賞だそーです


ジョー・かずくん、おめでとう
189135925_624.jpg  DSC_0844.jpg

写真提供 yayoikoさん
(AGはどなたが撮って下さったのかな?ありがとうございましたm(__)m)
ステキなお写真いっぱいありがとーっっ

| アジ | 16:44 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今 動画見てきたよ~!!!
AGゴール後の ビデオの揺れが凄かった(←そこ? 笑)
とにかく とにかく おめでとー☆

JP。。。 
悲しい過去があるから(笑)スタート緊張したんだろうな~(^m^)

| なつき母 | 2013/10/08 18:42 | URL | ≫ EDIT

☆なつき母さん☆

お楽しみいただけましたでしょーか(爆)
ビデオの揺れ、私が緊張から解放された瞬間ですf(^_^)

JP、さすが!(笑)
あれまたやったら大変なので
置いてすぐ走ったらしい(*´艸`*)

今はゲームを買ってくれと言ってるかずしろくんです( ´△`)

| よ~ちん@管理人 | 2013/10/08 19:52 | URL | ≫ EDIT

ジョー&かずくん
W1席おめでとー(o^O^o)
すごいね~!な なんか、アタシなんて言ったらいいのか…嬉しいー(●^o^●)ρ( ^o^)b_♪♪
よーちんもどんなにか嬉しいことでしょう!
お祝いしなくちゃね 本当におめでとうね

| 姐さん | 2013/10/09 00:17 | URL | ≫ EDIT

☆姐さん☆

姐さん、ありがとー\(^o^)/
ジョーもかずくんも頑張りました。
こんなことってあるんだねーとびっくり(笑)
次会ったときはジョーとかずくん(笑)なでなでしてやってくださーい(*´艸`*)

| よ~ちん@管理人 | 2013/10/10 15:05 | URL | ≫ EDIT

うわーーーーーーーーーe-2
すごーーーーーーーーーいe-2
W1席e-354
おめでとーーーーーv-314
ほんとにすごいわ~
かずくんとジョーちゃん

こんな走りが出来る40ちゃい(^^)
誰も「おじちゃん」とは言えないねーーー(爆)

次は地元東北だね!
またパフォーマンス期待してるヨ~~~e-348
ほんとにおめでとうe-402

| くぅ | 2013/10/10 22:49 | URL | ≫ EDIT

パパ~~
こんにちは!よいはです♪
パパちゃん青いおりぼんおめでとうです!(^^)!
あたちも頑張って走って・・・
デビューちて。。。
JPっていうので白いおりぼんもらっちゃった(#^.^#)
いっぱいの人に応援してもらってね。。。
ビギナーっていうのでトンネル抜けたらみんなのお顔が見えて
ご挨拶にいっちゃったぁ~~♪
せんせーーーが、よいはーーーーーーって呼ぶから
スグに帰ったんだけど・・・笑われちゃったよ(^^ゞ
これからもパパみたくカッコよく走れるように頑張るねぇ♪

| はっちゃまま | 2013/10/14 21:24 | URL | ≫ EDIT

☆くぅちゃん☆

ありがとーーっ!
わーい!わーい!と喜んでたら
東北Bは残念賞でしたー((´∀`))テヘ

いつまでもこんな風に元気で走ってくれたらって思うよ。
怪我も増えてきたけどねー(笑)

私なんてちょろっと走っただけで(アジじゃないよ)足がイテテ(笑)
私だけ順調に老いていってまふ(〃▽〃)

| よ~ちん@管理人 | 2013/10/15 14:51 | URL | ≫ EDIT

☆よいちゃん・はっちゃままさん☆

よいちゃん、入賞おめでとーーーヾ(´∀`○)ノ
FBであずきパパさんがお知らせしてくれましたー!
もう嬉しくって、嬉しくって
よいちゃん、偉かったね♪頑張ったね♪
きっとかんちゃんも元気に走ったことでしょう。

こちらもパパはだめだめだったけど、
るこ・ハヤおじちゃんがかっちょいー走りで入賞しました!

動画、見たいな~(*´∀`)
フェアリー姉妹の元気な走りを見たいです~。
そしてまたドラハで会えるかな?と楽しみにしてますよ♪

| よ~ちん@管理人 | 2013/10/15 14:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1368-8b211262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

