PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月

あっという間に9月突入~。
風もジメっとしていたのが、サラっとした感じに変わりました。

昨日は1ヶ月半ぶりにかずくん&ジョーのレッスンへ。
肉離れも先生から走ってOKが出たので
まずはブチっとやってしまったときの恐怖心を取り除きたい、
そして流れを切らさずに走り切れるように頑張りたい、
その2つを目標に蔵王へ

半日元気に走れました
かずくんも走れたことが嬉しくて、楽しかったようです。よかったね
ジョーも “待ってたよー♪” と言わんばかりに元気に走ってきました~


あ゛ーーーーっ、ホッとした


この夏は本当にいっぱい泳いだね~の2コギ
DSC_0061.jpg DSC_0143_20130902141643a9a.jpg

撮らないでー!のかずくん
DSC_0290.jpg

| 日常 | 14:42 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1359-e557dcc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

