PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休あれこれ

長かったお休みもあっという間に終了~
この夏はかずくんの怪我もあり、アジ練なしの連休となりました。
でもせっかくの連休、ゴロゴロしてばかりじゃダメー
毎日この日はこれをやろう!と目標を作って過ごしたら
結構充実した楽しい連休となりました

かずくんの会社の後輩くんが金華山沖で釣ったサバを持ってきてくれました。
サバ好きな私、これは本当に本当に美味しかった
ごちそうさまでしたm(__)m


私の実家から届いた安城の梨
毎年安定したうまさです、大好きだー
ごちそうさまでしたm(__)m
DSC_0752.jpg

これは私が焼いたパン
DSC_0747.jpg

お盆休みですからね、塩釜と東松島へお墓参りに。
私が写真を撮ったこの位置、以前はたくさんおうちがあったのにな。。。
DSC_0749.jpg

川にも何度か泳ぎに行きました
2コギを泳がせにはもちろん、今年はかずくんのリハビリにも
ルークは相変わらずの安定した泳ぎ、
ジョーは一緒に入らないと逃げ回ってたのが、この夏 自分から入るようになったーーー
DSC_0754.jpg
DSC_0757.jpg
DSC_0776.jpg

そして猪苗代湖にも2回行くことが出来ました
透明な湖水と夏の終わりを感じさせるきれいな夕日…
DSC_0778_2013081913575765c.jpg DSC_0783.jpg

みんな!オラに元気を分けてくれ(?)のかずしろくん
DSC_0785.jpg
元気玉@猪苗代湖


さ、また今日から冬の連休に向けて頑張るぞー

| 日常 | 14:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ルークたんもジョーも可愛い~。えらいね~!
楽しそうです♪ 今度は一緒に行けるといいなぁ。
かずくんも早く治りますように。
パンおいしそ~。

| あぷろー | 2013/08/21 11:19 | URL | ≫ EDIT

☆あぷろーちん☆

蔵王お疲れ様でしたー!
次は一緒に遊ぼうね(^▽^)
パン、あぷろーパンを食べてみたいよー!
どーしてあんなに上手く焼けるの?(笑)
先生、ぜひまた教えてくださいデス♪

| よ~ちん@管理人 | 2013/08/22 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1358-af7215a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

