PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

福島へ

かずくんの足のリハビリも兼ねて
2コギ 初湖水浴へ

思ったより波があるので
ルークはちょっとビビリ気味
波に合わせて入るタイミングを計ってました。
ジョーは川よりこちらの方が平気みたい
思ったより元気に泳いだ~。

スマホで撮った初めての湖水浴


楽しかったね。またいこーっと♪

| おでかけ | 15:43 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

猪苗代行ったんだ~~♪
川もいいけど湖もいいっしょ~~(^^)
どこの浜?
ルークたん、波はすぐ慣れるよ~(^^)v
入ってしまえばね!
ジョーちゃん、こっちの方が上手に泳いでる(笑)

| くぅ | 2013/08/06 07:13 | URL | ≫ EDIT

☆くぅちゃん☆

行ってきたよ~!
うん、湖楽しかったー(*´▽`*)
天神浜?だっけかな、ってとこだったと思う(笑)
エル家はいつもどの辺に行くの~?
いつか一緒に遊ぼーね。

ルーク、怖がってたけど波に合わせて入ろうとしてる姿が
もう可愛くて可愛くて(親バカ炸裂…(笑)
ジョーが思ったより元気に泳いでくれてね、
これまたびっくりでした(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2013/08/06 16:39 | URL | ≫ EDIT

天神浜!
うちがいつも行ってるとこだよ~~~
あそこは遠浅だからいいんだよね~(^-^)
砂利も少ないし。
でも、ここ何年か前からボートが増えて、
大きい波が立つようになっちゃったのが残念(>_<)
でも海ほどじゃないから、それはそれで楽しめるんだよね
ルークたんみたく^m^

| くぅ | 2013/08/07 07:21 | URL | ≫ EDIT

☆くぅちゃん☆

おぉーっ!同じとこに行ってたんだね。
うんうん、とってもいーとこでした。
結構な人の多さにびっくりしたけど、
のんびり泳ぐことができてよかったよー(^▽^)
波はなるほど、そーいうことかぁ。

また行きたいなーと思えた楽しい湖水浴だったよ♪

追伸 お誕生日&結婚記念日おめでとー!

| よ~ちん@管理人 | 2013/08/07 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1356-f8af8772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

