PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月

あっという間に8月突入~。
梅雨明けはまだ。
肌寒く、過ごしやすい気温が続いてます。
でもそろそろ…という話。
暑いのは苦手だけど、夏っぽくない夏も寂しいもんね

かずくんの足は痛む場所が変わってきたようで
これはこれでよい感じらしい。
今回やった場所の痛みがとれて、その前に痛めた場所の痛みがきてるんだとか。
軽いランニングはまだ張りを感じるようなので無理せず、軽めの筋トレ。

ぽろぽろパック
本当にぽろぽろなってきたー
ぽろぽろというより、ベロベロ~ってくらい捲れまくってます。
一皮むけた足裏はしっとりつるつるこれはくせになりそー

DSC_0717.jpg

| 日常 | 15:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1355-0a2d393d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

