PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日

かずくんの肉離れから一週間。
もちろん練習に行くことは出来ないので
何をして過ごしていいのか分からない我が家…

2コギをいつもの公園でドドドーっとボール投げて走らせて、
あとは庭の草刈り、買い物、家の掃除なんかをして過ごした

そして前々から車用の網戸(?)欲しいな~、買うと高いしな~(笑)、
ふくままも自分で作ると言ってたな~、
時間もあるし、かずくんに手伝ってもらってやってみるかー
とミシン引っ張りだして、チャレンジー

雑だけど、なんとか完成~
後ろのドアに上からスポッとかぶせるタイプです。
 DSC_0699.jpg
別にこれつけて走るわけじゃないし、こんなもんでいいよね
虫が入らず、わんこたちが少しでも涼しく過ごせればいいのだ。

後ろのドア2枚分
網戸の張替用の網×2枚と100均のマグネットシート1枚
全部で千円で済みました~


…さて、これいつ使えるのやら

| 日常 | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1348-92a51b30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

