PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベル2


本部のとき、草かなにかに反応して瞼が腫れたかずくんに
かなさんがサングラス貸してくれたときの1枚

仲間の皆さんに色々とアドバイス頂いて(整形外科や接骨院のことなど…)
今回は会社の後輩くんおススメの接骨院へ

腓腹筋内側 レベル2(中度)の損傷
レベル3(重度)まではいかないけど、それに近い状態なんだとか。
しばらくマッサージと電気に通うことに。
DSC_0691.jpg
サポーターはしなくていいとのことなのでムレムレのカイカイ地獄からは解放(笑)
テーピングも今後のために貼り方を写真に撮って残しておくことにしました。

今はテーピングやサポーターがあれば立てる・よたよた歩けるといった感じです。
ちなみに同じ日に課長さんも肉離れやってたそーで…f(´-`;)オダイジニ

| 日常 | 14:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1346-34fb24d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

