PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

蔵王へ

日曜は蔵王で練習でした。
遠方からのお客様やメンバーさんが集まり
とても充実した1日。

残念なことにかずくんは1走目の6番まででこの日の練習は終了。。。
2週間前に痛めた足、痛みがなくなったから…と参加しましたが
この日、とうとうブチっとやっちゃいました。
肉離れです。

かずくんはそのまま見学、
ジョーはぴよママが走ってくれました。
(ぴよママ、お疲れのとこ本当にありがとうございましたm(__)m)

帰宅後、サポーターなしでは立てなくなってしまったかずくん。
月曜は祝日で病院おやすみなので、
火曜の仕事後ちゃんと診てもらってきます。

参加された皆さん、お疲れ様でした。
そしてお騒がせしてすみませんm(__)m

| アジ | 13:54 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

かずしろ
大丈夫か?
かずしろ!
ジョーが不満そうだったぞっ(笑)

| 代理ハンドラー | 2013/07/16 14:38 | URL | ≫ EDIT

元祖コギ使い様~m(__)m
☆代理ハンドラー様☆

日曜は本当にありがとうございました~(。´Д⊂)
かずしろくん、夕方診てもらってきます。
あとは…トマト食って(?)安静に努めます、ハイ。

| よ~ちん@管理人 | 2013/07/16 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1343-200acc71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

