PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台2Days

土日は錦が丘で競技会でしたー。
我が家は今回応援部隊で参加してきました。
予報ほどは暑くなかった~。
でも日が射すとやっぱりアチチでしたが

チームの皆さん、大活躍~の2日間。
やったー!惜しいっ!頑張れー!と大騒ぎな仙台2日間でした。

皆さん、暑い中本当にお疲れ様でした。
そしていっぱいお世話になりました!

…おまけ…
コーちゃんママとジョー・ナッツ・るこ・蓮
みんなかわいーのだ

| アジ | 20:05 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

かわいー!!
ちびコーめんず。かわいーのだっ!!
暑かったけど、失格したけど(爆)ちょー楽しかったぁ♪
いろいろお世話になりました。ありがとー
みんなやっぱ似てるねぇ・・。可愛い。
でも蓮、なぜきゅうり食べんかった?でも、持参したオヤツもぺっ!て出してたんだよね・・・。
会場の雰囲気に圧倒されたかぁぁぁ(飼い主も・・・笑)

| あぷろー | 2013/07/09 09:48 | URL | ≫ EDIT

☆あぷろーちん☆

お返事遅くなってごめんなさーいm(__)m

蓮ちん、頑張ったねー!
杏ちゃん、相変わらずのかわいさだった♪
岩手の皆さんと元気に会えて
とても楽しい競技会だったよー!

ちびコー@メンズ、やっぱみんなしろっぷママが大好き!だよねー(*´m`*)
次はここに疾風も入れて録るぞ。
かわいいかわいい兄弟、また遊ぼうね。

おいしいおせんべいごちそーさまでしたぁ!

| よ~ちん@管理人 | 2013/07/16 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1339-32dd0a58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

