PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

グループレッスン

日曜は朝からフィールドへ。
フィールドのコンディションもよく、元気に走るぞー!と楽しみにしてたのに
かずしろくん、朝イチのコースで右足を負傷

練習を少し抜けて、ドラッグストアでテーピング購入。
去年の夏に左足の肉離れやったけど、
今年の夏は右足

こんな足でも出来る練習ということで
普段なかなかやらないことにチャレンジ
ジョーも元気に頑張ってくれました

お昼にはうず家にやきそばをご馳走になり、
ラッキーママからもサラダをいただきました。
美味しかったです、ごちそうさまでした


去年左足の相棒だったサポーター、今年は右足に。
DSC_0681.jpg
練習帰りに寄ったお店で食べた麻婆飯。
ピリ辛でんまかった。
DSC_0680_20130701133039.jpg

| アジ | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1337-fe1c8b71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

