PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーでもいいこと色々(笑)

土曜はルークを洗い、今日はジョーを洗った
すっきりしたけど、2コギの抜け毛はすごかった。。。

風で飛ばされ、かけてしまった私の眼鏡
いい加減買わないとみっともなーいということで購入。
でも片一方のレンズがないから、火曜以降に~だって。
ついに右目にも乱視が登場したようです…はー。
視力いい人羨ましい。

そしてバランスボールを買ってみた
ぽよんぽよん跳ねるボールとかずくんを見て、ルークどん引き
ジョーは全然気にならないみたいだけど。

写真を…と構えると 撮るなーと撮らせてくれないルークたん
DSC_0656_20130624162725.jpg
腹筋ちぅのかずくんの上にジョー投入
当然それどころではなくなります
DSC_0655.jpg

| 日常 | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1334-75238e21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

