PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入り

東北地方も今日梅雨入りしたようですね
気温はそんなに高くなくても、じとじとする日が増えてきました

そーなると始まるルークの足なめ+おなかカイカイ。
まだ無事だけど、おなかのハゲが発生するのも時間の問題。。。
薬には頼りたくないのでね、なにかいい方法ないかな。


本部・団体戦JPのゴール
かずくんを見上げるジョー、かわいい

 by yayoikoさん&chimaちゃん

| 日常 | 14:15 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ジョーカーパパ、キュ~~~ト♪
カッコいい走りをまたみたいなぁぁぁ♪

ルーク君、カイカイがあるのですね。
梅雨時は人も不快ですが犬もですよねぇ。。。
お大事にしてねぇ。。。
蒸し暑い時期はまだ始まったばかり。。。ゾッとします。
(>_<)
パパさん、ダイエット凄いですね!
家のパパに(私もだけど。。。)見習って欲しいです!
やっぱり余分なお肉をつけて走ると足に負担がかかるんですよねぇ。。。

| あずきママ | 2013/06/19 07:24 | URL | ≫ EDIT

☆あずきママさん☆

こんにちは~(^○^)

かわいー写真を撮ってもらえてありがたいです♪
こんな顔を見られるのは
共に頑張るハンドラーの特権なんだな~と
少しだけ嫉妬しちゃいますが(笑)

ルーク、そーなんですぅ(。´Д⊂)
梅雨~夏はいかに快適に過ごさせてあげられるか、
わんこにはつらい季節ですもんね。。。

パパさんの足はいかがですか~?
ダイエット、青虫のようにキャベツ食べてます(笑)
私も便乗してますが…( ´艸`)フエナイケドヘラナイヨ
つきみちゃん&かんちゃんと走る大事な足ですからね、
パパさん、早くよくなりますように!

| よ~ちん@管理人 | 2013/06/20 15:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1330-1c14c5fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

