PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゃんぷ こーとにー ぶらざーず

今回の本部ではちびコーたちも5歳だし~記念にということで団体戦にも参加
ること疾風とジョーカーで元気に走ってきました。

団体AGではぴょーーーーーんとタッチを飛び、
団体JPでは勝手にスタートを切り
走るごとに上がっていくテンション。。。恐ろしや~
練習のときとはまた違うもんですね。

そんなJPのスタートの様子を…

きっと「待てだよー」と言っているであろう かずくんと
今まで参加した競技会の中で一番待てなかったスタートのジョー
DSC00018.jpg
ええーっ!のハンドラーと
なんとなくその空気を感じてるであろう うちの二男
DSC00016_20130605120527.jpg
勝手にスタートしておいて
次、どこ? なジョー
DSC00020.jpg
どこなのーーーっ!とワンワンするジョーと
オロオロするかずくん
DSC00021.jpg
2番のバーを飛ぶ頃には2秒が経過してました。。。

ともちんと弥生子さんとかずしろくん & ジョーカーとること疾風
179205018_org.jpg  179208559_org.jpg

みんなで案を出しながら、ともちんがこんなに可愛く仕上げてくれました ありがとー
DSC_0633_20130605120432.jpg  DSC_0632_20130605120431.jpg

岩手のママちゃーん!みんな頑張ったよぉー!

| アジ | 12:32 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

かわいすぎっ!
見たよ!見た!見た!
かわいい♪ちびコー達の元気な走り!
元気いっぱい!ワンワン♪ワンワン♪
かわいすぎ~っ!(*^。^*)
よだれでちゃう!(笑)

パパ&ママさんと一緒にわくわくどきどきして
とっても楽しんでいたのでしょう!
お三人の後ろ姿がまぶしいです♪
私もお揃いのТシャツ着て応援だぁ~♪
コートニーと一緒にまた動画見て興奮しますっ!^m^

かずくん!元気いっぱいに走ってくれて
ありがとうね!

| しろっぷ | 2013/06/11 22:50 | URL | ≫ EDIT

☆しろっぷさん☆

見てくれましたかー!(*´m`*)ムフ
本当に楽しくって、私も動画何度も見てます~(笑)

Tシャツ、かわいーよねっ♪
皆で案を出し合って、
ふくままがこーんなに可愛く仕上げてくれました(*´∀`)
色違いでもう1枚欲しくなっちゃうよー。
しろっぷさんが着てるとこ、見てみたいーっっ!

7月の仙台で会えるよね?
早く会いたいです~!
今から楽しみにしてますよーぉ!

コーちゃん、みんな元気に走ってきたよ。
ありがとう!

| よ~ちん@管理人 | 2013/06/12 16:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1319-e197d6c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

