PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

応援・観戦@お台場

OPDESグランプリファイナル@お台場
我が家 初のオプデス観戦。
疾風・まりんちゃん・ライナちゃんの応援に行ってきました。

5月なのにまだまだ寒い宮城で過ごしている私たち、
この日のお台場の暑さにびっくりー
何度くらいあったんだろ。。。
(ちなみに帰りの高速で見た宮城の温度は8℃でした…(笑)
かずくんは腕まくりして、日焼けに励み(笑)
私はスプレーの日焼け止めを何度もかけながら過ごしました。

明るく楽しい雰囲気の会場。
素晴らしい走りにはわー!っと歓声があがり
惜しいミスにはあ~っ!と大きなため息
会場の一体感にやっぱりアジって楽しいな~と思った私でした。

参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
そしてお世話になった まっちー めぐちゃん yayoikoさん、ありがとうございました。

そしてそして四国遠征組からも嬉しい報告!
兄弟のるこがJP3で1席
やったねー!ともちん&るんちゃん、おめでとーーーーーっ!


とっても素敵な会場でした~。
FREE RIDEのちびっこボーダーEVAちゃんとスーリヤちゃん
DSC_0115.jpg

ルークもジョーもお台場散歩を楽しんできました。
写真は暑いけど、楽しそうなルーク
DSC_0120.jpg

| アジ | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1310-8d709ed8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

