PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルークの一日

今日は暖かくていい天気だったので
ちょこっとだけお掃除頑張っちゃいました
といっても主に2階ですが…
ルークはリビングで日向ぼっこ



060210_1527~01.jpg


いつもこの位置で近所のが来ないか見張りしつつ
寝てしまうのが日課なようです
私も掃除が終わったあと、
ソファーに座ってボケ~っとテレビ見てたら…

来ちゃいました、が…
いびきかいてぐっすりだったのに、飛び起きて吠える吠える
頭のてっぺんからおしりまで見事な全身モヒカンの出来上がり~。
一発ガツンと大声で叱ると
寂しそうにキュンキュン鳴いて、私の膝に入りました。
静かにしてないと近所迷惑だよ~とヨシヨシしたのですが
すっかりイジけて旦那が帰ってくるのをひたすら待ってました

060210_1656~01.jpg


この場所から玄関が見えるので
ルークはいつもここで旦那の帰りを待ってます。
そしてそのまま

夕方、旦那が帰宅してそのままルークと散歩へ出かける間に
私はご飯の支度をしているのですが
散歩から戻ってくると、何かもらえると思っているようで
今度はキッチンにいる私から離れません
それがこの写真

060209_1909~02.jpg


ルークの耳、ホントにでかい
明日は土曜だけど、旦那出勤なので
広い公園へお散歩に行けるのは日曜まで我慢だね~。

| ルーク | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/13-90efbec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

