PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆5歳

ちびコーたち、5歳のバースデー

いつまでもちびだと思っていたのに、あっという間にもう5歳かぁ。
でも5歳らしく、男らしくなってきた部分もあり
一丁前にルークに勝負を挑んだりすることも
でも結局は怒り返されて、キャン
まだまだ兄ちゃんには敵いませんね、ジョーくん。

疾風・るこ・ナッツ・蓮・どっと・ティッチ・ジョーカー
5歳のお誕生日おめでとう
5歳も元気いっぱい 幸せいっぱいの1年でありますように…

そして可愛い小さなコートニーママに、感謝

今年も岩手のママからプレゼントが届きました。
コーちゃんママ、いつもありがとう
私もケーキを焼きました~。たまには、ね
DSC_0608.jpg DSC_0612_20130316200907.jpg

| 大切 | 00:00 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!(^^)!
ジョーカーパパお誕生日おめでとうございます(^^♪
叔父様&叔母様の皆様 5歳おめでとういございます!
これからも、みんな揃って元気一杯幸せ一杯で過ごしてください♪
みなさまに会える日がくることを願っています!

| はっちゃまま | 2013/03/17 16:41 | URL | ≫ EDIT

5歳!
ジョーカーパパ、5歳おめでとうなのだ♪
あじりちぃで、びゅ~~~ん!と走るカッコいいパパ大好き♪
いつまでも若々しいパパでいて欲しいのだ♪
byかんろ

またいつか家族写真が撮れるのを楽しみにしています!
おじ様、おば様、コートニーちゃん、皆ともお会いしたいです♪
5歳も素敵な一年になりますように♪

| かんろ あずきママ | 2013/03/17 22:09 | URL | ≫ EDIT

感謝!
☆はっちゃままさん☆

ジョーとジョーの兄妹たちに
おめでとうをありがとうございます(^▽^)
みんな元気に誕生日を迎えられること、
本当に嬉しくてありがたいです。

5歳も元気に楽しくがんばりまーす!

☆あずきママさん かんちゃん☆

かんちゃん、嬉しいコメントありがとう!
ジョーに伝えておいたからねー(^_^)v
5歳も元気に頑張るよー。

あずきママさん、ありがとうございます(^▽^)
ちびコーファミリー、皆さん優しく温かい方ばかりです。
いつかご紹介させてくださいね。
と、いうわけでこちらにも遠征に来てくださーい(笑)
待ってますよーん!

| よ~ちん@管理人 | 2013/03/18 19:37 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪
すっかりPCと遠のいておりまして…遅くなりましたが…
ジョジョ、5歳のお誕生日おめでとう!

元気にみんなでお誕生日を迎えられて本当に嬉しいです!
元気でいてくれて、ありがとうね!


プレゼントは少しだけど、お兄ちゃんとうまうましてね♪
ケーキ、おいしそう!食べたいなぁ~♪
ジョジョ、良かったね!

そして、コートニーにもありがとうをありがとう!
今日も元気にワンワン散歩しております(笑)

そして、そして
はっちゃままさん、あずきママさん♪
ちびコー達におめでとうをありがとうございます!
かわいいお孫ちゃん達に会える日を夢みています。
いつか、お会いできる日を楽しみにしていますね。
コートニーにもぜひ会ってやってくださいませ♪

よ~ちんさん♪
ケーキ、おいしそうだね!私も食べに行っちゃおうかな(笑)





| しろっぷ | 2013/03/22 21:53 | URL | ≫ EDIT

☆しろっぷさん☆

わーい♪久々の登場が嬉しいよーぉ(*´(エ)`*)
みんな元気に5歳を迎えられて
嬉しくてありがたくて、
また少し大人になったことがちょっとだけ寂しくも感じたりして(笑)

コーちゃん、暖かくなってきたからそろそろ会いたいなぁ♪
ロッタんねーちゃんやティッチやナッツやアリスや杏ちゃんや蓮ちん…みーんなに会いたいです(^○^)

ケーキ焼いたらコーちゃんママがやってくる???(笑)
だったら喜んで作るぞー( ´艸`)
でもね、胃薬必須だよ?いいかなー?(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2013/03/25 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1293-e66a4ee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

