PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもや初

土曜日は埼玉で競技会でした。
まずは結果から~。

***********************

AG3 35席 失敗4

JP3 1席CR

***********************

今回は3度に昇格して初めましてのJPクリーン。
JPは1ミスで…が多かっただけに今回のクリーンは嬉しかった
AGはバーを3つ落とし、シーソー取られちゃいました。

前回の千葉Bで“まるでガラスを上を走ってるようだった”の新しいスパイク
今回のAGで履いて、もう大丈夫!走れる!だってさ
よかった、よかった。

今回の遠征も行きも帰りも雪
なんで遠征に合わせるように雪が降るんでしょー。
競技会当日はしーっかり日焼け
顔痛いよー。顔ガサガサだよー。

170025554_org.jpg 170022306_org.jpg
どちらも Photo by yayoikoさん 
いつもありがとうございますっ
ソフトンからチラリのジョー、かわい~

| アジ | 14:29 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます♪
パパ!!すごい~p(^^)q
おめでとうございます♪
よいはも頑張ってま~~す(^-^)v
今はカーブの練習ちゅう~
ちっちゃく回る!クルッと回る!練習ちゅう~
頑張ってるよ~p(^^)q
よいはより

| はっちゃまま | 2013/02/26 13:48 | URL | ≫ EDIT

☆はっちゃままさん☆

ありがとうございますm(__)m
ずーっと待ち望んでいたJPでのCR。
ようやく達成出来てホッです(^_^)

よいちゃん、お勉強もかけっこも
いつも頑張ってるねー!
パパもぶわーーんと大きく回っちゃうから
まだまだお勉強中だよ~(^o^;)
アジ練よいちゃんも訓練よいちゃんも
どちらも見てみたいな~♪
かわいーんだろーなぁ ( *´艸`)

| よ~ちん@管理人 | 2013/02/26 15:44 | URL | ≫ EDIT

パパ~~かっちょいい~~~♪
かんろのパパはやっぱりしゅごいのだ♪
いちばんなのだ!
かんろもちょっとずつアジがたのちくなってきたじょ。
でもまだまだへたれだってママにいわれるんだ。
じょうずにはしれるようになったらみてね♪

| かんろ | 2013/02/26 19:35 | URL | ≫ EDIT

☆かんちゃん☆

かんちゃん、お受験頑張ったねー!
ママと息ぴったりのステキな脚側に感動しちゃったよ(^○^)
アジもパパと元気に走ってる動画見たよー。
色んな楽しいをいーっぱい吸収して、
一緒に競技会でかけっこ出来る日を楽しみにしてるからね♪
パパも頑張るぞー!

| よ~ちん@管理人 | 2013/02/27 12:55 | URL | ≫ EDIT

おじさんもがんばるぞー

| ふくまま | 2013/02/27 23:11 | URL | ≫ EDIT

☆ふくまま☆

るこおじさん(←なんだかとても笑えるのだけど)
大阪頑張れーーーっ!

あっという間に3月になって、金曜になったね。
気をつけていってらっさいだよーヾ(*'-'*)

| よ~ちん@管理人 | 2013/03/01 14:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1288-c2c5695c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

