PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

自主練&草刈り

日曜は北斗とラッキーと一緒に自主練。
風もなく穏やかな日でしたが、
グランドコンディションはグズグズのニュルニュル。。。
タッチ器具の昇り降り口にはカーペット敷いて練習。

そしてフィールド横の駐車場、草ボーボーでこのままだと除草剤を…と聞いたので
それだけは~草刈りしますから~とYUYUさんにお願いして
それが風のない日曜に決行されました

やまちゃんとゆずパパさんが草刈り機でガンガン草を刈ってくれました。
それをYUYUさん・ラッキーママさん・ゆずママさん・私で集めて
ちょっとずつ燃やして半分以上の作業が終了
あともう少し!
皆さん、本当にお疲れ様でしたm(__)m

刈った草を火に投げ入れるときにおでこにふわっと熱を感じた私。
前髪、焦げました
そして今朝、化粧しようと鏡を見ると…まつげも短くなってたー

焼いた草でYUYUさんが焼き芋してくれました
美味しかった~ごちそうさまでした。
DSC_0597_20130211131446.jpg DSC_0595.jpg

今日は祝日だけど、かずくんはお仕事。
ついでに今週は土曜も仕事。
また1週間がんばりましょー

| アジ | 13:00 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

日曜日はお疲れ様でした。
前髪チョリチョリは知ってましたが、睫毛も燃えた?!v-388
文字通り、身を粉(焦)にして働いてくれたのね。
燃え残しの草は昨日の風でどこかに行ったかもv-411風のない日に又チョロチョロ焼くよv-91
フルヘル必要かも。

| YUYU | 2013/02/12 11:21 | URL | ≫ EDIT

心身共に燃えていた草刈でしたね。
火傷はしていませんでしたか? クワバラクワバラ
今回、チームのために身を犠牲にして燃えたわけだから今年もチームの大活躍が期待できますよね。
髪の毛、睫毛さん早く復活してくださいね。

| らっきーまま | 2013/02/12 12:01 | URL | ≫ EDIT

☆YUYUさん☆

日曜はありがとうございましたm(__)m
まつげはびっくりでした(笑)
一瞬ふわっと熱く感じただけなのに
それだけでまつげまで焦げちゃうなんて(ノω`)

YUYUさんは焦げませんでしたか?
皆さん大丈夫だったかな?
また作業の日はタオルでも巻いてお手伝いしまーす!


☆らっきーままさん☆

日曜はお疲れ様でしたm(__)m
皆さんの頑張りであっという間にスッキリしましたね!
らっきーままさんは焦げませんでしたかー?(笑)
メガネかけてるのにまつげまでとは驚きました(^○^)
火傷はしませんでしたー!ご心配おかけしましたm(__)m

チームの皆さんの活躍を応援しながら、
私も前髪とまつげを育てていきたいと思います(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2013/02/12 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1287-5c4481d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

