PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

自主練

今日はくきざきでドットアップアジコンの日、ですが
昨日は職場の歓迎会があったので
残念ながら我が家は参加できず。。。

というわけでお留守番ペアはフィールドへ自主練に行ってきました~!

今回の目標は新たに購入したスパイクに慣れること、
そして落ちた体力を少しでも取り戻すこと。

前に親分から「こればっかやってろー」と言われたシーケンスを組んで、
とにかく走る!走る!走るっっ!
暴風の中、バタバタ倒れるハードルを直しつつ頑張ったー!

ラッキーもママと一緒に練習頑張ってました。
スラも元気いっぱいステップ踏んで、
会うたびに成長を見せてくれる姿がとても頼もしかったです

帰宅後は節分ということで豆まきして、歳の数だけ豆食べて、恵方巻食べて
日課としている体幹トレーニング(笑)やりました。

さ、明日からまた1週間頑張ろう!

66_large.jpg
Photo by さんぱち家

ステキなお写真ありがとうございます

| アジ | 20:13 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/03 20:52 | | ≫ EDIT

☆カギコメさま☆

無事解決してよかったですー!
おかげで番号も教えてもらえましたし(^▽^)
コメントありがとうございました!!
また宜しくお願いしますm(__)m

| よ~ちん@管理人 | 2013/02/03 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1284-1cbb1501

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

