PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の連休

楽しい長い連休、終わっちゃいました。
そんな連休に撮った写真をちょこっとだけど載せていきます(^○^)

連休に突入する前に岩手からママサンタさんが
いつもたくさんの愛情をありがとうございます
DSC_0580.jpg
26日の早朝4時前に宮城を出発。
昼14時頃に実家到着。
翌日は両親と一緒にランチへ。
DSC_0583.jpg
実家の庭にたーくさんのみかんが
これがまた甘くてびっくり
DSC_0586.jpg
実家のそばにあるうどん屋さん。
ここはかずくんのお気に入りのお店でもあります。
私は毎年こればっか頼んでる もろこしとじうどんのえび天のせ
DSC_0590.jpg
年越しは毎年このお酒。
蓬莱泉の空(くう)
DSC_0593.jpg
豐田スタジアムにもお散歩へ行きました~。
DSC_0597.jpg
ボール投げでぽっきり折れたジョーの狼爪(左足)
前回は右足だったから、これでしばらく狼爪の心配はないかな
DSC_0600.jpg
柳川瀬公園で毎日遊んでたルークとジョー。
DSC_0603.jpg
宮城にいるときよりも運動量は多かったかな~
暖かいからねー。
DSC_0607.jpg
皆で呑みに行ったり~、歌いに行ったり。
DSC_0612.jpg
最後のランチはこれまた両親とお気に入りの定食屋へ。
DSC_0613.jpg
帰りに千葉に寄りました
帰る2日前に急遽決まりまして~、電波調査に
DSC_0615.jpg
いっぱいお世話になりましたー
楽しかった~
DSC_0617.jpg

さ、充電も完了したし また頑張るぞー

| おでかけ | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1277-20993dd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

