PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張った週末

この週末は大掃除頑張ったー!
帰省前になんとか済んでよかったよ。。。

夜は忘年会&クリスマスパーティー♪
飲んで歌って楽しかった~(^▽^)

というわけで寝るのがこの時間(笑)
明日は祝日だけど、我が家は関係なしー。
でももうすぐ連休だもん、頑張ろう!

おやすみなさい~。。。

| 日常 | 03:14 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私も食べまくり~のクリスマスぅ(笑)
お互い楽しかったね!
そうだ、祝日はお仕事だね。お疲れ様でし。
年末まであと少し!がんばろー。

| ふくまま | 2012/12/25 23:04 | URL | ≫ EDIT

はしゃぎすぎて、ごめんなさーい(>_<)・
なんか解放されてものすごく楽しかった!
なにが大きくなったのか今度「おしえて」 (*^o^)/\(^-^*) かずくん!

| 姐さん | 2012/12/27 02:03 | URL | ≫ EDIT

☆ふくまま☆

お返事すーっかり遅くなっちゃってごめんねーm(__)m

土日はお世話になりました♪
おかげで土曜の移動も日曜の移動も楽だった~。
感謝、感謝です(*^_^*)

さ、2013年だ!元気に頑張ろうね。
では千葉Bで!


☆姐さん☆

お返事遅くなっちゃってすみませーんm(__)m

忘年会、すっごく楽しかった!
そしてりょーちゃんの成長にびっくり!
もうかずくん抜かれちゃったねー( ´艸`)
次は新年会?(笑)宜しくお願いしまーす。

大きくなったものはなんでしょーね?(爆)
あの謎コメントには大爆笑でした~(*`艸´)ククク

| よ~ちん@管理人 | 2013/01/08 15:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1275-6ca3a8c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

