PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪?

昨日は夕方からどんどん具合が悪くなって、
吐き気→頭痛→寒気→胃痛→発熱→めまい
座ってるのもつらくなって、もしかしてインフルエンザ?と思ったけど、
薬飲んで、早めに寝たら 今朝には復活

なんだったんだろ?
遠征の疲れが出たのかな。
まだちょっと関節痛があるから、今日も早めに寝よう、そーしよう。

憲先生、ごめんなさい。。。m(__)m
このとき周りの方が笑っていたのはこれだったんですね…(汗)

なでなでしてくれました~、本当すみませんm(__)m
163472574_f.jpg
Photo by ふくまま

| 日常 | 14:21 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あれあれ、大丈夫かな?
疲労だよね、きっと…土曜日いろいろ大変だったから(笑)
ゆっくり寝て週末に備えてね!!

この写真、どっちもいいね♪
憲先生の優しさ感じるし、ジョーはジョーらしいし♪

| yayoiko | 2012/12/18 21:33 | URL | ≫ EDIT

おめでとー!!
凄いなぁジョー&かずくん。いつかはすんごいの
やってくれると思っていたよ。うむ。

風邪大丈夫?ん・・?風邪?
今日の盛岡最高気温予報がマイナス2℃だぜ!
暖かくしてゆっくり休んでね~♪

| あぷろー | 2012/12/19 09:56 | URL | ≫ EDIT

☆yayoikoさん☆

もうすっかり元気になりましたー(^_^)v
お騒がせしました~!

私が撮った飛びつきジョーは本当びっくりだったけど、
ふくままが撮ってくれたこの写真は
憲先生の優しさが伝わるステキな1枚で
また1つ宝物が増えました♪ありがたいよー!

☆あぷろーちん☆

ありがとー!
こうして一緒に喜んでくれるちびコー兄妹のご家族に感謝なのです(^○^)
何よりも嬉しかったのは会場でコーちゃんママに会えたことー!
春になったら、あぷろーちんと杏ちゃん・蓮ちんに会いたいよー!

風邪…というより、身体が驚いたようで(爆)
今ではすーっかり元気です(^_^)v
盛岡さむーーーっ!風邪ひかないでねー!

| よ~ちん@管理人 | 2012/12/20 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1274-51cc5017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

