PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は栃木で競技会。
サクサク進行で15時過ぎには競技終了でした。

まずは結果から

************************

AG3 1席CR(理事長賞)

JP3 失格

************************

3度に昇格して初のCRは今回のAGでした。
そんな日にこれまた初の理事長賞獲得。
夏から取り組んでいる技の精度はまだまだだけど、
それでも確実に進歩しているのを感じます。

いつも熱い指導をして下さる先生方に
そして共に頑張る熱心な仲間とフィールドのオーナーに
そして可愛い相棒であるジョーカーに
そしてアジリティーという競技に出会わせてくれたルークに
たくさんの感謝の気持ちでいっぱいになった1日でした。


JPは…また次頑張ろう(笑)

20121215.jpg
ぴよママ&煌ペアと一緒に(*^_^*)
ルークの頃からずっとお世話になってるぴよママに
少しだけ恩返しできたかな。
こんな日が来るなんて、ただただ感謝です。
ぶぅちゃん、おめでとう!ぴよママ、ありがとう!

| アジ | 00:07 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おめでとう!
おめでと~!(^o^)!
かずくん&ジョーカー!
おめでとー おめでとー おっめっでとー!
姐さん 超・嬉しい!
う れ し い よー!(^o^) キャー ε=ヾ(*~▽~)

| 姐さん | 2012/12/16 01:33 | URL | ≫ EDIT

 わぁーいわぁーい 嬉しいなぁー
ルーク家おめでとう‼
福神様がルーク家の努力と練習をちゃんと見ていてくれて結果を出してくれたんだね。 
 ルーク家の笑顔が目にうかびます。
おめでとう。
 朝一での幸せ気分を頂きました。

| らっきーまま | 2012/12/16 09:10 | URL | ≫ EDIT

パパちゃん!
かっちょいい~~♪
おめでとうでしゅ~~!(^^)!
   By よいは

| はっちゃまま | 2012/12/16 20:24 | URL | ≫ EDIT

パパ!
かんろもきたじょ!
ぱぱってやっぱりちゅごいんだね!
家のママはうれちいって泣いてたじょ。
おめでとうなのだっ♪

| かんろ | 2012/12/16 22:01 | URL | ≫ EDIT

こちらでも おめでとう☆
『理事長賞 貰える時にもらっとけ』(なつき母語録)です(^^;

もう一人は誰だろうと思っていたけど やっぱりぴよママだったのね(^^)
キラは Wで1席かぁ。 かっちょいいな~。
仙台チーム、ホントに ホントに おめでとう♪  

| なつき母 | 2012/12/16 22:52 | URL | ≫ EDIT

☆姐さん☆

姐さーん、ありがとー!
こんな報告が出来るなんて、我が家も嬉しいです(^○^)
今度会ったら撫でてやってー(笑)
ジョーもかずくんも( ´艸`)

| よ~ちん@管理人 | 2012/12/17 12:37 | URL | ≫ EDIT

☆ラッキーママさん☆

書き込みありがとうございますー!
そしておめでとうをありがとうございました(^○^)

こうして一緒に喜んでくれる皆さんの存在が
何よりもありがたく、温かいです。
ラッキー、また一緒に練習しようね!

| よ~ちん@管理人 | 2012/12/17 12:40 | URL | ≫ EDIT

☆よいちゃん・かんちゃん☆

パパちゃんがんばってかけっこしてきたよー。
おめでとうをありがとー!
かずくんがね、名前呼ばれたときは
可愛い娘たちの顔が浮かんだっていってたよー(^○^)

| ジョーカー | 2012/12/17 12:45 | URL | ≫ EDIT

☆なつき母さん☆

こちらにもありがとうございます!

『理事長賞 貰える時にもらっとけ』
あはは~!胸に刻みこんでおきます~( ´艸`)

もう一人はさすがのぴよママ&ぶぅちゃんでした。
一緒にいただけるなんて夢のようで、
しかもぴよ家とうちは同じ町内(笑)
ご近所で受賞なんて~とみんなで笑いましたよー。

| よ~ちん@管理人 | 2012/12/17 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1273-98730938

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

