PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族

今回のドラハ遠征ではつきみちゃん・かんろちゃん・きなこちゃん・よいはちゃんと会えました
(あずき家の皆さん、大変な中 本当にありがとうございました)

可愛い娘かんちゃん・よいちゃん、もう立派なコギちゃんですね
元気で可愛くてちょっと小さめの姉妹
つきみちゃんはカメラを向けるとにっこり笑顔
本当美人ママちゃんです

今回はデジカメではなくビデオカメラで撮影しちゃった♪
とってもおりこうなママと娘たち
パパちゃんは…
DSC00044.jpg
パパちゃんは…
DSC00048.jpg
つきみちゃんとかんろちゃん、さすがです
DSC00046.jpg
くんくんコギ列車
DSC00049.jpg
チョロチョロ動くジョーをくんくんするつきみちゃん
ジョーのこと分かるかな?
DSC00051.jpg
可愛い愛しい家族です
また元気に会える日を楽しみにしてます
DSC00052.jpg DSC00056.jpg

あずき家の皆さん・はっちゃ家の皆さん、応援ありがとうございました!

| ジョーカー | 14:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

日曜日はお会いできて良かったです。

私も今日辺りから少し落ち着いてきました。
まだまだあずきの抜けた穴は大きいのですが、
可愛いつきみとかんろがいます。
しっかりしなければですね!
可愛いファミリー写真沢山ありがとうございます!
つきみはワンコに偉そう言うのですが、ジョーカー君のことは分かっているみたいでしたよ。匂いもかいで確認していたのでしょう。
かんろは少し生意気になってきましたが、素直ないい子です。よいちゃんもまた個性的な面白い子。
また皆で元気に記念写真撮れる日をたのしみにしています。

| あずきママ | 2012/11/30 18:42 | URL | ≫ EDIT

☆あずきママさん☆

お返事遅くなってごめんなさい。
少しずつ前を向こうと頑張っている様子が
ママさんのブログやコメントから伝わります。
ただただ応援することしか出来ないけれど、
あずき家に笑顔が戻ることを願っています。

動画撮っててよかったですよー。
またアップしますんで見てやってくださいね(^▽^)
つきみちゃんとジョーの繋がりが
あずき家の元気に繋がるといいなと思います。

ゆっくり心を癒してくださいね。
あずきちゃんの大好きなママの大好きな笑顔が
私もまた見たいです。



| よ~ちん@管理人 | 2012/12/03 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1268-e344edec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

