PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

安らかに

今日お友達のあずきちゃんが
冷たい青く澄んだ空へと駆けていってしまった。

本当に可愛らしく、人懐っこく、賢い女の子。
こんないい子をこんなに早く連れていってしまうなんて。。。
残念でなりません。

いっぱい顔をなめてくれたこと、忘れないからね。
広場で気持ちよさそうにゴロゴロしてた可愛い姿も忘れないよ。


去年の5月、宮城に来てくれたときの1枚。
とても元気で優しい可愛い子でした。


あずきちゃん、ありがとう
どうか安らかに…

| 大切 | 14:32 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あずき。。。笑顔を振りまいて。。。
いっぱいベロベロして。。。
私達に幸せを山のように運んできて。。。
するりと私達の目の前からいなくなってしまいました。
こんなに辛い事があるんですね。

そのお写真、あずきらしさがいっぱい出ています!
あずきを可愛がってくださってありがとうございます。
あの子の愛しい血はかんろ・よいはにしっかり流れています。大切に日々過ごしていきたいと思います。
ドラハで皆さんにお目にかかれて良かったです。
またいつか、家族元気でお会いできる日を楽しみにしています。

| あずきママ | 2012/11/26 07:49 | URL | ≫ EDIT

☆あずきママさん☆

日曜は本当にありがとうございました。
まさか来て頂けるとは思わなかったので、
本当に本当にお会いできて嬉しかったです。

あずきちゃん、本当に可愛い子でしたね。
人懐っこくて、明るく元気でいい子でしたね。
きっと日曜もパパさんとママさんのそばにいるんだろうなと思いながらお写真拝見しました。

ママさん、ちゃんと食べれてますか?眠れてますか?
ママさんのいつもキラキラとした目に
一日も早く光が戻りますように。
また元気に会える日を楽しみにしてますよー。

| よ~ちん@管理人 | 2012/11/28 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1266-aa4db94e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

