PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

競技会 写真編

先日の競技会ではFLAP遠征組の皆さんとタープご一緒しました
(まおちゃん・なつきちゃん・きらりちゃん、そして皆さんありがとうございました)
いろんなお話が出来て、とっても楽しかったです(^○^)

そんな2日間の競技会での様子を載せていきまーす。

土曜はナッツ家が応援に
ることナッツはホントによく似てる~。
DSC_0442.jpg

ジョーはしつこくまおちゃんをくんくん
まおちゃん、毎回ごめんねー
DSC_0453.jpg

わんわん!元気なハヤちゃんとそんなハヤにビビるジョー
DSC_0455.jpg

なっちゃんとハヤちゃんはなんだかとってもいー感じ
DSC_0464.jpg

ボクも遊びたいなー…となっちゃんを見つめるジョー
157502467_co.jpg
Photo by コーちゃんママ

夕日がまぶしそうな親子
157503204_co.jpg
コーちゃんママのカメラをお借りしましたm(__)m

2日目の朝はきれいな虹が出ていました
157423089_ya.jpg
yayoikoさんのカメラをお借りしましたm(__)m

なな母さんからステキなお土産をいただきました~
大事に使わせていただきますね
いつもありがとうございます。
DSC_0473_20121026134219.jpg
似合うでしょー

皆様、いつもステキなお写真いーっぱいありがとうございますm(__)m

| お友達 | 14:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1257-83e8183a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

