PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜の結果

土日は仙台で競技会でした。
まずは日曜の結果から。

********************

AG3 31席(失敗3)

JP3 23席(失敗1)

********************

AGではタッチ全飛び…トホホ
スタートも勝手に出てきちゃったし
シーソー飛んで、地面にメチャっと潰れて落っこちちゃったし

でもでも、ずーっとおバカジョン太と呼ばれ続けていたジョーの頭の中に
少しお味噌が注入されたようで、
DWの上りではジョーがファインプレー
で助けてくれました。

まだまだびよーんやくるりんなんかもあって、ドタバタなAGでしたが
なんとか完走にホッ。
シーソーのメチャっと落下はヒヤヒヤしたけど、怪我がなくてよかった。

JPは3~4のオーバーランが痛かったけど、
それ以外はいい走り。
夏から学んでいる技の完成度をもっともっと上げていきましょー。

今回の競技会は他に楽しいことや嬉しいこともいーっぱい
続きはまた後程~。

ステキなお写真、いつもありがとうございますっ
157553294_uz.jpg
Photo by うずちゃんち

157424336_ya.jpg
Photo by yayoikoさん

157496203_co.jpg
Photo by コーちゃんママ

| アジ | 14:35 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ジョーカー君♪元気で頑張ったんですね♪
ジョーカー君ちっともおバカなんかではないです♪
これからもガンガン走ってカッコいいかんろのパパでいてくださいねぇ♪
今度は応援に行くからねぇ♪

| あずきママ | 2012/10/22 15:41 | URL | ≫ EDIT

☆あずきママさん☆

応援メールありがとうございました!
おかげで今回は2走ともゴールまで帰ってこれました(笑)
かんちゃんもお勉強頑張ったんだね♪えらかったね♪

ドラハでまた会えるかな?
楽しみにしてまーす(^○^)

| よ~ちん@管理人 | 2012/10/23 14:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1256-d8a328ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

