PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗濯機

最近、洗濯機の調子がおかしい。
脱水になると、もの凄い音がするときがある
そろそろ買い替え時かな…と家電店行ったり、ネットで見たりしてると
不思議だね~、調子がよくなる

でももう結構使ってるからな~、そろそろこんなことが起きてもおかしくないのだ。
そーなると冷蔵庫もレンジもだー
エアコンも今年替えたばかりだし、あたふたする前に少しずつ買い替えなきゃかな、ふぅー。

出勤前のかずくんを背後からジトーっと見張ルーク
DSC_0423.jpg
自主練であごをすりむいて(多分DWの上り)出血したジョー
DSC_0434.jpg

| 日常 | 11:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

電化製品は一気にくるもんねぇ~
私も来るぞ来るぞと思いつつ来ない・・・ドキドキ
大して掃除しないんだから掃除機なんて壊れないでしょ!と親に言われてますが・・・(確かに)

ジョン太、あごが擦り剥けるくらい低く走ったウォーク!
週末に是非とも成果を見せてね~!(笑)
るこはAでやったことあるな~(その時踏んだかは忘れた)

| ふくまま | 2012/10/17 21:10 | URL | ≫ EDIT

はっぴーばーすでーぃ♪
☆ふくまま☆

いよいよ来ましたですよー(。´Д⊂)
冷蔵庫さんにはもう少し頑張って頂きたいと願ってるとこです(爆)
掃除機まで壊れちゃったらたまんねーですよ(笑)
壊れないように大事に使おう!ということにして、サボってしまおー( ´艸`)

るこはAでやったんだー?
それも痛そうだなぁ。。。さすが兄弟!(笑)
週末に成果…ん~、上りのタッチは確実よ~((´∀`))ハハハ

| よ~ちん@管理人 | 2012/10/18 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1255-f9bc2531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

