PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いコギ家族

土曜の競技会、こーんなお楽しみがありました。
あずき家の皆さんが来てくれたんです

つきみちゃんとジョーの子、かんろちゃん。
可愛く元気に成長してました。

暑い中、本当にありがとうございました!
今度はどこで会えるかな?
今からとっても楽しみです。


念願の家族写真~
美人のつきみママとちびっこキュートなかんろちゃんそしてご機嫌パパちゃん
DSC_0399.jpg DSC_0407.jpg DSC_0404.jpg

ルークもかんちゃんに接近
かんちゃん、かわいかったね~ ルーク
DSC_0411.jpg DSC_0412.jpg

| ジョーカー | 16:50 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

土曜日はお疲れ様&お世話になりました!
図々しくテントお借りして申し訳ありませんです(^^ゞ
可愛いお写真貼ってくださってありがとうございます!
ジョーカーパパとかんろのお写真、雰囲気が親子だなぁ♪って嬉しく見ていました♪
親子写真嬉しい~~~!次回はよいちゃんも一緒に親子写真にチャレンジしたいですよねぇ♪
あの子も可愛く成長していますよぉ♪
また近いうちにお会いできると嬉しいです♪

| あずきママ | 2012/10/01 22:19 | URL | ≫ EDIT

☆あずきママさん☆

土日は競技会お疲れ様でした!
そして土曜は暑い中お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

ゆっくりお話できて楽しかったです♪
親子写真、本当可愛くって見てて飽きません(*´m`*)
スマホじゃなく、ちゃんとカメラ持ってくべきでしたー!
今度ご一緒できるときはカメラで撮るぞー(笑)

かんちゃん、ちっちゃくて可愛くってたまらなかったです。
次はよいちゃんも一緒に、ねっ♪
こういう楽しみがあるって本当に嬉しいです。

お話しながらこっそり見てましたが、
ママさんのネイルとーってもステキでした☆
あずきママさん、おしゃれさんだー!

| よ~ちん@管理人 | 2012/10/02 14:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1250-e451553d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

