PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

神奈川

半年ぶりの競技会。
まずは結果を。。。

**************

AG3 失格

JP3 失格

**************

残念…W失格。
AGはなんと書いていいのやら(汗)
一言で言えばやらかしたー(T▽T)
JPはまだまだ練習が足りない部分なんだろーな。

ただ今回は標準タイム内であれば走らせてもらえるということでしたので、
JPでは夏に教わったことを少しでもモノに出来るように…と攻める気持ちで。

AGはやらかしたことのショックからか、
少し元気のない走りとなっちゃったけど、
まだまだ学ぶべき部分や足りてないことが多いことを実感しました。

次に気持ちを切り替えて、
いい走りが出来るように練習だー!

| アジ | 22:57 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

やっちまったな!
そんなこともあるさぁ~(あまりないか)
鼻先でタイマー動かしてみたりと
普通じゃしないことをしてくれちゃうジョーカーと兄弟であることを
誇りに思うとるこが言ってたような気がする(夢かも?)

なんだかすごい言い回し(笑)
jPのあの走りを東北Bで失格しないで見せてね~

| ふくまま | 2012/10/01 18:30 | URL | ≫ EDIT

ぶふーっ!!
☆ふくまま☆

はい、あまりないです(爆)
いや、滅多にないです(涙)
るこ、誇りじゃなくて埃って言ってたんだと思われー… ( ´艸`)

あい、お互い次がんばりまちょー!!
この書き込み、誕生日プレゼントにしよっと(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2012/10/01 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1249-83a747ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

