PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

獣医さんへ

昨晩、ルークの前足の裏になにか出来物があることに気づく。

なんだろうと気にしてたら寝付けなかった(汗)

というわけで神奈川行く前にスッキリさせようと獣医さんへ。

少し前からおなかに出来てた脂肪腫らしきものも一緒に診てもらい、
どちらも問題なし!という結果(^▽^)ホッ

再来月には9才になるルーク。
そんなに獣医さんに行くことなかった子だけど、
年齢とともに行く機会が増えてきたね。

まだまだ元気で傍にいてほしいから、
ルークたん お願いしますよー(^_^)

| ルーク | 19:07 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ルークたん良かったね(^^)
ちょっとしたことでも気になる。。。うん、分かる
遠征前に気づいて診てもらえてこれで安心して出発出来るね!
久しぶりの競技会、かずくん&ジョーちゃん、明日頑張れ~~~[腟究��絖�:e-271]

| くぅ | 2012/09/28 07:14 | URL | ≫ EDIT

☆くぅちゃん☆

くぅちゃん、ありがとね(^▽^)
やっぱあれこれ考えるよりも
早く診てもらった方がいいね、と思ったのでした。

というわけで元気に遠征できそーだよ♪
頑張るぞ!

| よ~ちん@管理人 | 2012/09/28 11:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1248-e9508a8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

