PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだか疲れた(笑)

今日は寝たんだか、寝てないんだか
なんだかよく分からないうちに朝が来た(笑)
とにかく眠りが浅くって変な感じ。
そんな今、眠気で背中がだる~いのです(´▽`*)アハハ

昼間、私は2ヶ月に1度のペースで通院している病院へ。
というわけでルークはお留守番。
夕方、旦那は仕事帰りにディーラーまで
車検のため車を出しに行ったので
私がルークとお散歩。
子連れでお散歩されてる方や
近くの高校の子がい~っぱいでした(笑)
いつも寄ってる公園は雑草が伸び放題で使えなかった。。。
たまに行くと綺麗に草が刈られてたりするんだけど、残念っ。
しつけ教室の頃を思い出して、ちょっぴり練習。
そんなこんなで帰宅。

ルークはお昼寝、私はお風呂に。
ご飯の支度をしていると旦那帰宅。
車検の見積もり見せてもらったけど、ため息しか出ないよ~(笑)
なんだかドッと疲れが。。。ぷぷぷっ

明日・明後日は幕張メッセでアジ競技会があるけど
我が家は車検と旦那の臨出で不参加です。
競技会へ参加される皆さん、頑張ってきて下さいネ!!
宮城から応援してまーす♪
日曜は第二で自主練するとしよう。
17日の宮城での競技会に向けて、d(^-^)ネ!

060601_1948~02.jpg

| 日常 | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/124-ae4f9f33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

