PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

蔵王練

土曜は蔵王で練習。
千葉から福島から、そして地元組。

今、教わっていることをなんとか形にしたいと
とにかく走る、走る!
見学の私は皆さんのレベルアップしていく姿に感動です。

かずくんは3コース目で左足を負傷。
ジョーのパットは今回なんともなかったけど、
代わりにかずくんが…早くよくなりますように。

そしてお昼休みには9月にオプデスの代表としてアメリカへ行く
ぴよママと煌ぶぅちゃんの壮行会
大きなケーキでお祝いしました。
ぴよママ・ぶぅちゃん、頑張れー
  DSC_0358_20120820205207.jpg

疾風 るこ ジョー みんな元気に走ったよ
P1120505.jpg
Photo by ふくまま いつもありがとう!

| アジ | 20:52 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おんつぅあん足大丈夫?
蔵王練お疲れ様でした。
ぶぅちゃんに美味しいケーキを用意していただき
ありがとうございました。
おんつぅあん、その後具合はいかがですか?
治り悪かったら病院に行って下さいねっ

| ぴよママ | 2012/08/21 00:28 | URL | ≫ EDIT

☆ぴよママ☆

蔵王練、ありがとうございました。

ぶぅちゃんのケーキの食べ方、本当に可愛かったー♪
もうすぐですね!頑張ってきてくださーい(^○^)

おんつぁん(爆)お騒がせしましたー。
今はアキレス腱からふくらはぎにテーピングして冷やしてます。
治ったら、また宜しくお願いしまーす!

| よ~ちん@管理人 | 2012/08/21 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1237-27434241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

