PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

泳ぐ@2コギ

ルークはボールがあれば何度でも



ジョーは・・・頑張ってます



| 2コギ | 14:46 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ジョーはおもちゃをくわえるスピードが早いっ!
獲物を仕止めるような…(笑)
だから弾かないんだねー

| ふくまま | 2012/08/07 18:17 | URL | ≫ EDIT

おお!ルーク君、泳ぐの早いですねぇ!カッコいい!
家のあずきも水に浮くダンベルなんかを投げると何度でも喜んで飛び込んでいきます♪
つっきぃ~は体形のせいかプカプカよく浮きます(笑)
かんちゃんはまだまだこれからだな。泳げるとは思うのですが、なにせ持来が苦手で。。。
ジョーカーパパは持来得意ですか?かんちゃん、持ってきても持って座れないんですよねぇ。。。
あず・つきとはまた違った癖があるので苦戦しています。
またお聞かせくださいねぇ♪

| あずきママ | 2012/08/07 21:16 | URL | ≫ EDIT

☆ふくまま☆

ありゃ、ホント?(笑)
きっと水に顔をつけたくないからだろーね( ´艸`)

ボール取り損ねるとすぐ諦めて陸に逃げる弱虫くん(爆)
流されたボールを嬉しそうに取りにいく兄ちゃんがいてくれて助かってまふ(^○^)

☆あずきママさん☆

あずき家も川遊びに行かれてたんですねー♪
そちらの川もきれいな川~!
虫刺され、大丈夫ですか?ブヨかな?それともアブ?
私もブヨにやられて、只今ふくらはぎが弾けそうなくらいパンパンです(。´Д⊂)
お互い早くよくなるといいですね、お大事にです!

あずきちゃん、さすが頼れるリーダーですね♪
可愛くて、頼もしい~♪
つきみちゃん、プカプカよく浮くって言葉だけで
もう可愛らしさ全開です(〃▽〃)
かんちゃん、きっと年々上達していくんでしょーねっ♪
上手なあずきちゃんとつきみちゃんがいるから
きっとすぐすいすーい♪ですよっ。

ジョーはボール投げは好きな方だと思いますが、
大好き!とは言えないかなぁ…(汗)
投げたら投げただけ~のルークと違って、
そこそこ走ってハーハーし出したら、ボールをくわえられなくなってやめちゃいます(^ー^;)

| よ~ちん@管理人 | 2012/08/08 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1233-568aeccb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

