PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛っ

さっきまでいい天気だったのに、あっという間に暗くなって
今は雷ゴロゴロ~
そろそろざーっと来そう。
天気予報どーりだ、すごい(笑)

昨日は涼しくなり始める15時頃から自主練。
この前のレッスンで学んだことをしっかり覚えたいと頑張りました~

がっ、、、
やっちゃった~、パット…ペロッ。
ジョーだけじゃなく、ハヤちゃんも。。。

暑くなってきたし、そろそろやっちゃうだろうな…と気にしてはいたけれど。
各自お水はたくさん持ってきてたものの、
飲ませる水・身体にかけてあげる水だけなら十分だったけど、
さすがにフィールドに撒く水までは間に合わず…。

震災前の水使い放題だった頃のフィールドが
どれだけありがたくて、どれだけ贅沢なことだったか、
今になってホントに身にしみる思いです。

ジョーは今日びっこびっこ。
結構厚めにやっちゃったかも。。。
早くよくなるといいな~。
そしてこれを繰り返さないように気をつけてあげなきゃだね。


ネムネムボー。。。な2コギと今日、実家から届いた桃
  DSC_0326.jpg

| アジ | 16:31 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ジョーちゃんハヤちゃん、お大事にー(^^;
エルも一昨年初めてパット剥けたなぁ~
ジュディは皮厚なのか平気だったけど。。。
ほんと、水撒きしてたフィールド懐かし~~~~
そばの海から引きたいね!

| くぅ | 2012/07/31 07:44 | URL | ≫ EDIT

☆くぅちゃん☆

ちょっと今回は深めにめくれちゃったけど、
昨日よりよくなってきたよー。
暑い時期は本当に気をつけてあげなきゃだね。
今年はエルくん大丈夫かな?
アヴちんはめくれたりしないー?

フィールド、今すぐにでも水撒きしたいよー(笑)
雨でも降ってくれるといいんだけどね。

叔父さんはその後どうかな?
元気になってくれるといいね。
しげちゃんもくぅちゃんも大変だと思うけど頑張ってね!

| よ~ちん@管理人 | 2012/07/31 20:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
毎日暑いですね!
ジョーカー君のパット良くなってきて良かったです!
よいはは、左前足のパットがよくめくれます。
おもちゃで遊んだ時に、すごいスライディングで取りに行くのが原因のようですが^_^;
いつもジョーカー君はどんな処置をしておられるんですか?
治るまでお散歩には行かないのかな?
実は、パットがめくれるような勢いのあるコギッチは初めてなのです^_^;

| はっちゃまま | 2012/08/03 09:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー!
☆はっちゃままさん☆

毎日ほんっとに暑いですよね…(T_T)
そちらは連日ものすごい気温で体調崩されてないか心配です。

よいちゃんもやっちゃいますか!?(笑)
いや、笑うとこじゃないですよね、すみません(^o^;)
でもお転婆ぶりがなんとも可愛くて、ふふふ♪

ジョーは夏になると必ずやっちゃいます(T_T)
でもこれといった処置はしてません。
洗って消毒、あとは乾くまで散歩休んで、乾いたら散歩再開って感じです。
痛いね、痛いね…と逆に過保護にしないことだけ、これだけは気をつけてます(笑)

かんちゃんはどーなんでしょーね?(^_^)
よいちゃん、可愛い顔してパワフルちゃんだなー♪

| よ~ちん@管理人 | 2012/08/03 14:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1231-5171fe1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

