PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうやら今日、梅雨明けしたそーで
さ、夏だ。
日焼けやだー、暑いのやだー、な私ですが
やだやだ言ってないで楽しく過ごせる夏にしたいです~。

地元の友達から
「お盆帰っておいでよ~」
と言われますが、東北の夏を過ごしてしまったら
あんなあっつい愛知にはもう帰れないー
逆にみんなおいでよー
一昨年だったか、千葉に行ったときもすんごーく暑かったなぁ

でもいっぱい汗かいたあとのお風呂とか、ビールとか…たまんないんだよなぁ

いい夏にしたいね、うん。


写真は先日の蔵王練のもの。
うずちゃんちから頂きました ありがとうございまーす
  144409556_org.jpg

| 日常 | 13:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

暑いぞぅ 26日は、北陸の日本海へ行ったよ!!!!!

海が超綺麗で 最高だった(^-^)(^-^)/

みんな 元気そうだねっ(*^^*)



| あやっち | 2012/07/30 12:23 | URL | ≫ EDIT

☆あやっち☆

そっちは暑いよね~。
だってこっちも暑いんだもーん(笑)

北陸行ったんだ?
じゃ次は東北で!( *´艸`)
待ってるよー♪

みんな元気にしてるよー。
そっちはどう?
また電話しよーっ(^○^)

| よ~ちん@管理人 | 2012/07/30 15:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1230-ae885bdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

