PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月突入♪

今日は気持ちのいい天気でした♪
カーテン開けると真っ青な空(*^▽^*)
気付けばもう6月なんですね~。はや~いっっ!!
もうすぐW杯♪とっても楽しみです。
私の幼なじみは2週間お休みもらってドイツへGoするようで(笑)
羨まし~なぁ(*^m^*)

私も行ってみたいけど、長時間飛行機に乗るのは怖い~(笑)
実家に帰る時に乗る 仙台⇔名古屋 
ほんの1時間程度の移動でも怖くて怖くて仕方がないのです(* ̄m ̄)プッ
特に一人で帰るときなんて
ちょっと揺れるだけでもうドキドキ(笑)
でも周りの人は涼しい顔して座ってるので
一人で騒ぐわけにもいかず、握りこぶしギュ~っとしては
しら~っと窓の外を見てたりするのですが。。。(T▽T)
そ~いえばルークをうちに迎えてからはまだ一人で帰ったことないなぁ。

さてさてそんな今日もルークは和室で遊んでました。




何がしたいんでしょ~!?(笑)
でもとにかくご機嫌なのです。
ホリホリしてみたり、ガブガブしてみたり。
なんとかして破壊しようとしてる気が…!?
これかなり疲れる遊びなようで
今はもうぐ~っすり眠ってます(´▽`*)アハハ

| 日常 | 23:15 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おはよ~ございます^^

よ~ちんさんは、和室への入室をOKにしてるんですね~。
我が家は一応客間扱いなのでNGスペースです^^;
最近はこっそり進入しているようですが怒られると思うのか「あ!」というだけで焦って出てきます。
ルーク君、このとき眠かったわけじゃないんですよね?
りきは眠い時にベッドやソファーをホリホリしたりカミカミしたり...してます。

あ、それから。
リンクの件、ありがとうございます。
大歓迎です♪私も早速リンクさせていただきますね~。

| りきまま | 2006/06/02 06:42 | URL | ≫ EDIT

よーちんさんは飛行機が怖いのですね~~(汗汗
私は乗った事がないのでどんな感覚なのかわかりませ~ん!!(爆

ルーク君♪ホリホリアミアミ楽しそうですね~(*^^)v
ワンコのこんな可愛い仕草を見ていると安らぎますよね~♪

| ちっぷぱぱ | 2006/06/02 14:30 | URL | ≫ EDIT

☆りきままさん☆

こんばんわ~☆

りき家の和室はNGスペースですか(*^_^*)
うちは特に気にしてませんでした~(笑)
りきままさんのお話聞いたら、そ~すればよかったかな!?と
少し後悔。。。なんて( ̄∇ ̄*)ゞ
とりあえずフローリングよりも畳の方が
足には優しいかな!?と思ってもう構わず入れちゃってます。
畳、ゲジゲジですけどね(T▽T)

動画のルークはお昼寝後なのでフル充電完了状態です(笑)
りきくんは眠いときこんな感じなのですか~!?(*^m^*)
眠いよ~ってアピールするんですね!?可愛いっっ。
このルークはとりあえずお風呂に入ってる旦那を覗いたあと
和室へ侵入してホリホリして遊んでる~って感じです(笑)
で、旦那がお風呂から上がってくると
アイス待ちをするためリビングに戻るんですよ~(笑)

リンクの件、お返事ありがとうございました♪
早速貼らせて頂きました。
そしてリンク貼って下さったとのことで
これまたありがとうございます(*^▽^*)
これからも今まで以上に宜しくお願いしますね♪

☆ちっぷぱぱさん☆

おっ!!ぱぱさん、飛行機デビューまだですか!?
そんな私も宮城にお嫁にくるまでは
飛行機未経験でしたよ~(´▽`*)アハハ
何度乗ってもやっぱ苦手です。。。
楽しいなんて思ったことは一度もないです(笑)
でも新幹線で帰るより、全然早く着くので
やっぱり飛行機で帰るんですけどね(笑)

ちっぷちゃんやあんちゃんもこんなことしますか~!?
ルークはこのベットだけは破壊活動に夢中です(笑)
あとはあまりいたずらしないんですけどね。。。
ま、でもこのベット置いても使わないんで
破壊されてもいいや~って思ってます(´▽`*)アハハ
何かに夢中になってる姿ってホント可愛いですよね♪

| よ~ちん@管理人 | 2006/06/02 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/123-fa7a6626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

