PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!

7/23 今日はつきみちゃんとジョーの子
かんろちゃんとよいはちゃん、可愛い姉妹のバースデーです(^▽^)v

つきみママ譲りの美人姉妹、
元気に1歳を迎えました!!

かんろちゃん・よいはちゃん、お誕生日おめでとう!
1歳もたくさんの幸せに満ちた、楽しい毎日を送ってくれることをジョーと一緒に願ってます。

会いたいな~(笑)
抱っこしたぁ~い( *´艸`)

そして去年のこの日、頑張ってくれたジョーの愛しのつきみちゃんに感謝!
ありがとう、つきみちゃん。

| 大切 | 00:06 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お祝い有り難うございます♪
よい・かん姉妹にお祝い有り難うございます♪
いつもニコニコ[腟究��絖�:v-10]本当に可愛い姉妹!
犬も人も大好き!
パパから貰った優しい性格です♪
いつかジョーカーパパと遊びたいなぁ♪

よいかん姉妹。ご挨拶も激しいですよ(笑)
是非ナデナデ&抱っこしてくださいねぇ♪

| あずきママ | 2012/07/24 13:43 | URL | ≫ EDIT

祝☆1歳
☆あずきママさん☆

かんちゃん・よいちゃん、お誕生日おめでとー!
なんだか“もう1歳になっちゃった?”の気分です(笑)
あっという間ですね~。

元気に可愛く成長して、今後も目が離せません♪
次会えるときはあまりの可愛さにパパもデレデレしちゃいそーです( ´艸`)

激しいご挨拶、もちろん大歓迎です♪
なでなで&抱っこの日を楽しみにしてまーす!
秋はどこでお会いできるかな?
あずき家の皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます(^○^)

| よ~ちん@管理人 | 2012/07/25 13:18 | URL | ≫ EDIT

おかげさまで!
お転婆よいはも、元気に1歳を迎えることができました。
おめでとう!をありがとうございました。
まだまだ関節が柔らかく、踏ん張ったりというストップが上手にできませんが、とにかく必死で走ったり、必死で駆け上ったり!とこちらが肝を冷やすようなお転婆ブリです。
とっても優しい性格で、意地悪な顔をしたことが無く
争いを好まない、可愛い子です(*^_^*)
ジョーカーパパに似ているところたくさんあるんじゃないでしょうか?
ヘソ天ブリも!!!
暑い暑い時期に頑張って産んでくれたつきちゃんのためにも
このお転婆よいは姫を大切に育てなくては(@^^)/~~~
ジョーカーパパ、またかっちょいい走りを見せてくださいね♪元気でよいはも頑張るね!(^^)!

| はっちゃまま | 2012/07/26 08:42 | URL | ≫ EDIT

祝☆1歳
☆はっちゃままさん☆

可愛いお転婆ちゃん、元気に1歳おめでとうございます♪
本当に本当に可愛い姉妹ですね(*^_^*)
よいちゃんの背中の黒があんなに濃いなんて~!と
毎回お写真拝見してはびっくりしてます(*´m`*)
度胸があって、優しくて、そしてかわいい…なんて
やっぱステキコギです♪へそ天も見たーい(笑)

フェアリー姉妹が仲良く遊ぶ様子が見たいです(^○^)
仲良く元気よく上手に遊べるんでしょ~ね。
いつかそこにパパも入れてやってください(笑)
よいちゃん・かんちゃんと追いかけっこしたいな~♪

| よ~ちん@管理人 | 2012/07/26 12:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1229-48d2c751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

