PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画

日曜の自主練で撮ったビデオを見て、
まだまだ出来ないことがいっぱいあるのだーとかずくん。


「まだそっちだと思ってるのか、俺は…」

「あ~、これもまだ気づいてない」

「そっちじゃないのに~」


なにやらブツブツ言いながら、スローにしたり、止めてみたりしてお勉強。
そして一緒に練習頑張った、ハヤとyayoikoさんの走りを見てお勉強。
ハンドリングは違っても、学ぶべきことがいーっぱいあります。
人の走りを見る、ってとっても大事なことだね(^○^)

yayoikoさん・ハヤ、本当にお疲れ様でした。
ジョーもいっぱい走ったね、お疲れ様&ありがとう。

これは今日の写真
掃除機かけるのにケージに入ってもらったら、
お掃除終わる頃には仲良く同じ姿勢で寝てました~

| アジ | 14:44 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いいな~
いいな~('∇`) 姐さんも、かずくんのブツブツ独り言 聞きたいな~… 指を折って「ひとつ、ふたぁつ…」って数えながら算数のお勉強している小学生を浮かべちゃう*フフ
ワンコたちって、掃除機かけ終わったお部屋 大好きだよね!掃除すると気持ちよさそーにしてるね(*^^*)

| 姐さん | 2012/07/18 23:56 | URL | ≫ EDIT

あはは~!!
☆姐さん☆

算数のお勉強してる小学生!!( *´艸`)
ほんとそれっぽい(爆)
でもおっさんなんだけどねー(笑)

掃除機かけたあとのわんこ嬉しそうなんだけど、
はしゃぎすぎて、また毛だらけ~( *´艸`)

姐さんも忙しそーだね。
落ち着いたら遊んでねー!

| よ~ちん@スマホ | 2012/07/19 13:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1226-e0304dc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

