PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

似てる???

夜勤に出かける前のかずくんが…

「最近全然ブログの更新がないよねぇ~」

と一言
はいはい、すみませんね…というわけで?更新っ


先日の競技会ではジョーくん、久々にコーちゃんママに抱っこしてもらいました。
その抱っこをしてもらってるときのこと。
コーちゃんママのお知り合いの可愛いお姉さん(訓練士さんかな?)が
コーちゃんママのところへ

「こんにちは~!」

と寄ってきました
するとコーちゃんママは抱っこしてるジョーを見せて

「こんにちは~。ほら!コートニーだよ~


笑いをこらえる私。

「コーちゃん、こんにちは~♪」となでなでしてくれるお姉さん。

ニコニコと可愛い顔して、だまし続けるコーちゃんママ

そしてジョーは尻尾ぶんぶん・わんわん吠えてご機嫌


しばらくだまされたままだったので

「尻尾があるの~」

とジョーのおしりを見せて終了~

お姉さん、「あぁっ!コーちゃんじゃないっ!」
みんなで大笑いしました~。

ちびコーたちを可愛い可愛いとたくさんの愛情で包んでくれるママ。
そんなコーちゃんママが一番可愛いぞーと思った私でした。
また大好きなママに会いに行きたいね


昨日届いたトイレシートが入ってたダンボールに2コギ入れてみました
意外とごきげんだったのでパチリっ
  DSC_0293.jpg

居心地よさげ~
DSC_0303.jpg

| ジョーカー | 16:13 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

送って~♪
どうも~♪
先日は可愛い可愛い♪じょじょたんを抱っこさせていただきありがとうでした!

しかし、本当に似てるんだね~(*^。^*)
あんなにバレないとは驚きでございました♪ 

宮城では、私、かなり反省することもございましたが…
また、抱っこさせてくださいませ♪
あっ!お写真の箱入り息子のじょじょたん♪
盛岡まで送ってくれても良いですよん(^O^)
可愛すぎる~♪

それと、
かんろちゃん♪よいはちゃん♪お誕生日おめでとう!
そして、つきみママちゃん♪ママ1歳おめでとう!
1歳の姉妹&ママちゃんにたくさんの笑顔の時間がありますように(*^。^*)
いつかお会いできるのを楽しみにしています♪

| しろっぷ | 2012/07/24 23:52 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷーっ
☆しろっぷさん☆

仙台では久々に元気なコーちゃんママの笑顔に会えて
とってもとーっても嬉しかったですよー!

ちびコーたち、やっぱり優しい可愛いママが大好きなんだよ~( *´艸`)
また抱っこしてやって下さ~い!

ねー?あれは最後まで騙せるコースだったよね(笑)
面白かったけど、私もびっくりでした(^○^)

箱入りじょじょたん、丁寧な配送をしてくれる業者さんじゃないとお願いできないなぁ~(爆)
かずケロ宅配便でもいいですかー?( ´艸`)クスクス

かんちゃん・よいちゃん、元気に1歳を迎えられて
私も本当に嬉しいです(*^_^*)

| よ~ちん@管理人 | 2012/07/25 13:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1225-df0fc5dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

