PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月

7月突入~。
会社も3社合併して、名前が変わり、作業服も変わり、システムも変わり~と
かずくんはなんだかバタバタしてます。
お疲れ様ですm(__)m

私と2コギは相変わらずゴロゴロ~(笑)
すいませーん。

代替機のスマホに慣れてきました。
こっちの方が使いやすいかも。。。( ´艸`)
入院ちぅのスマホ、まだ連絡ありません。どーなったかな?


| 日常 | 13:42 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

可愛い2頭♪
いいなぁ。。。未だに普通の携帯です。。。
どっぷり時代に乗り遅れております。。。

ルーク君・ジョーカー君、仲良くヘソ天なのねぇ(笑)
可愛いです♪
よいはちゃんはよくヘソ天になっていると伺うのですが、
かんろはあまりヘソ天になっている所を見ないかもしれませんねぇ。。。
あず・つきはけっこうヘソ天あるんですけどねぇ。

| あずきママ | 2012/07/07 22:30 | URL | ≫ EDIT

☆あずきママさん☆

スマホ、私が買ったのはへなちょこだったようです(笑)
あずきママさんが買うときは
きっとパパさんがいいものを見つけて下さるはず~♪

ジョーはヘソ天ばっかりしてますが、
ルークはしばらく時間がかかりました( ̄▽ ̄;)
初めておなか出して寝たときは思わず静か~に拍手しましたよー(笑)
かんちゃん、おなか冷やさないように大事にしてるのかな?(*^_^*)
あー、かんちゃん・よいちゃんに会いたいです!
あずきちゃん・つきみちゃんをなでなでしたいです!

秋はどこかでご一緒できるかな♪
今からとっても楽しみです。

| よ~ちん@管理人 | 2012/07/09 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1223-dbf80755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

