PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

半年終了~

6月最後の日。
もう半年が過ぎたんだね~、早い。
明日から7月。これからどんどんムシムシしてくるのかな。
暑いのは苦手だけど、早く川遊びに行きたいな~とも思ったり(*^_^*)

7月は一昨年も去年もひどい風邪ひいたりしたっけ。
今年はそーならないように気をつけるぞー!

かずくんおかえり~と大歓迎のルークと相変わらずの亀ごっこ
  DSC_0255_1.jpg

| 日常 | 21:53 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

会長です  昨日から今日にかけて、我が中学校のテニス部の遠征で山形に来ています。
宮城県から山形県へのトンネルを通り抜けたら、な なんと そこは真夏 
3 2 度の 炎天下、灼熱に耐えながらなんとか過ごしてますが、山形ってこんなに暑いんだね!
だから果物も夏野菜も美味しいんだねって民宿のおばさんとお話してきました。
民宿ものんびりできて、今度かずくんたちとみんなで泊まりに来たいな  
と思う会長でした 


| 会長 | 2012/07/01 08:48 | URL | ≫ EDIT

☆会長さま☆

土日は山形だったんですねー、お疲れ様です(^○^)

宮城、今日は涼しかったけど
お隣の山形はそんなに暑かったんですねー!

お泊り、したいしたい!(笑)
いつか実現しましょー♪楽しみにしてまーす。
会長もお忙しそうで( ´艸`)
落ち着いたら遊んでね♪待ってますよ、私もかずくんも。

| よ~ちん@管理人 | 2012/07/01 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1222-7ec3cbe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

