PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマホ入院

ここ最近、スマホの充電をするのにちょっと困った現象が。。。

素直に充電出来るときと
充電器の角度によって充電されないときと
充電されてると思ったら、途中で?マークが点灯するときがあって
フル充電される日がなかった。

充電は最近のことだけど、
通話中に再起動されてしまったりすることもあったし、
同じく通話中にプッシュ音が聞こえるときもあった。
画面がブルブル震えて、何を押しても反応がなかったこともあったなー。

というわけで本日入院しましたー。
早く元気になって戻ってきてね~ヾ(*'-'*)

というわけで代替機がきました。
自分のスマホも使いこなせてないのに
代替機だなんて、頭が爆発しそーだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
使い方がなんとなく分かってきた頃に修理が終わるんだろーなぁ(苦笑)


代替機はIS03。
大きさはこちらの方が通話するには持ちやすくちょうどいい大きさかも。
120629_1959~01

| 愚痴 ぼやき | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1221-013fc032

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

