PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

和室大好き アイス大好き

眠いです。
今朝サッカー見てたせいでガッツリ眠いです。
珍しく早起きしてたせいか
ルークのテンションはかなりアゲアゲ↑で…(^▽^;)
あまりにうるさいので少し横になるのを諦めて
お掃除開始しちゃいました(笑)
ま、たまにはこんな日もないとだね。
サッカーとルークのおかげで掃除が出来た、ということにしておこう(笑)

最近、和室がお気に入りなルークは
畳の上でゴロゴロしながらニコニコ。
少し前まで使ってた大きなケージを和室に置いたのですが
(自分で扉開けちゃうやつね(笑)
その中に入って遊んだりして、ちょっと目を離すと和室に侵入してます。
“あれ!?ルークどこ行った!?”
なんてときは大抵和室にいるのです(´▽`*)アハハ
前までは2階に上がってることが多かったのに
和室の何がそんなに楽し~んでしょ!?(* ̄m ̄)プッ

さ、今日は早めに寝るとします。
おやすみなさ~い。

写真はアイス狙って襲撃するルーク。。。
怖いよぅ~(笑)

まずは旦那の横で様子を見つつ…
060530_2032~01.jpg


ボクも食べた~いっっ!!くれくれ
060530_2031~01.jpg


…もみくちゃです(笑)それでも撮り続ける私って。
060530_2027~01.jpg


降りなさい!!の一言で諦めるんですけどね(笑)
困ったさんです。

| 日常 | 21:29 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

和室好きなのですね~
畳の感触が気持ちいいのかしら??
ルークも時々和室に潜入しています(汗)
でも畳の上ではなく、置いてある座椅子にどっしり
横たわっているのですが・・・
パパからの帰るコールが分るのですね~
嬉しいんでしょうね♪
↓お耳、順調みたいで良かったです(●^o^●)

| れいた | 2006/05/31 23:09 | URL | ≫ EDIT

ナイス☆ショット
よ~ちんさん もみくちゃになりながらも、カメラは手放さないなんて・・・
あははははははは。
そおの光景を想像するだけで、笑っちゃいます。
やっぱり、ルーク君でも、アイス狙って襲撃したりするんですね。
いやしんぼうピカソだけぢゃないのね。
ちょっぴり安心。

| ピカママ | 2006/06/01 10:04 | URL | ≫ EDIT

がはは~~♪

アイスが狙われているのに必死にシャッターを押してますね~~(爆
お目目がリアルにアイスを欲しがっていますね~~!!(爆
欲しいカメラは沢山ありますが
素人が使うと返って駄目に写ってしまう事があるらしいのでもう少し今のカメラで練習してからにしようかな~~と思ってます。。。(アタマイタイ

| ちっぷぱぱ | 2006/06/01 11:56 | URL | ≫ EDIT

 ルーク君の好きなものは、畳とアイスだーあーv-367
 次回には、畳に寝転がってアイスを舐めてるルーク君の姿が見れるかなあー、
 土曜日のpm1:00にアジ練が入ったので第二に行きます。先生は夕方出かけるという話でしたから、私が最後の時間帯なのかも。会えるかしらね?

| YUYU | 2006/06/01 20:40 | URL | ≫ EDIT

☆れいたさん☆

和室、最近お気に入りなようです(笑)
れいたさんちのルークくんも和室ラブですか♪(*^▽^*)
座椅子が気持ちいいんですね~可愛いっっ♪
小さなルークくんが横たわる姿、想像するだけで和みます♪

帰るコール、いつも決まった時間なので覚えたようです(笑)
電話が鳴るとスッと起きて、まずは伸び~。
身体ほぐしたあとは玄関の見張りですよ~(* ̄m ̄)プッ

耳はもう大丈夫なようです♪
全く気にしなくなりました。
内出血してた部分は真っ黒になりましたが
出血はもうないので掻いてもいないようです。
れいたさんちのルークくんは耳洗浄頑張っているようですね♪
一日も早くよくなりますように。

☆ピカママさん☆

ど~しても襲撃ルークを撮りたくって
(ブログのネタとして(笑)
片手にアイス、もう片手に携帯、で頑張ってみました(笑)
ピカちゃんも襲撃しますか~!?(´▽`*)アハハ
ピカちゃんおりこうさんだから
お座りしてアピールかと思ってたら
やっぱこんな感じですか!?(笑)
ピカママさんも襲撃ピカちゃんをぜひ撮って見せて下さい!

☆ちっぷぱぱさん☆

携帯で撮ってるんですよ~、これ(笑)
私ばんざい状態で頑張ってみました(* ̄m ̄)プッ
撮ったあと見てみたら、ほ~んとアイスしか見てないでやんの~って感じで可笑しいです(´▽`*)アハハ

カメラ、素人が…のコメント見て
思わず苦笑いな私です(笑)
私、デジ1買ったのはいいけど
オートに頼りっぱなしであれこれイジったことがなくって。
私もぱぱさんみたいに綺麗なお写真撮れるように
もっともっと勉強せねば…(笑)

☆YUYUさん☆

あはは~っっ!!(笑)
畳に寝転がってアイスなめるルークって!!
想像するだけで可笑しいです(* ̄m ̄)プッ

土曜の13時からアジ教室ですか♪
うわ~、とっても行きたいのですが
土曜は旦那が臨時出勤になってしまったので
我が家が第二に行くのは日曜の午後になりそうです。
週末はお会いできそうにないかな!?

| よ~ちん@管理人 | 2006/06/01 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/122-d1e0d05c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

