PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

本部

土曜は本部に参加してる仲間から嬉しい速報入りました~

兄弟の疾風がAG2クリーン
やったねー
今の疾風とyayoikoさんなら、トントーンと行きそうな気がします。
あ~生で見たかったよー。

疾風・yayoikoさん、おめでとーございまぁす
37287704_org.jpg

そして兄弟のるこがAG2クリーンで1席&3度昇格を決めました~
やったー
嬉しい報告にこちらまですっきり晴れやかな気持ちにさせてくれました
やっぱり生で見たかった~

るこ・ふくまま、おめでとー


そして日曜の本部ではエルくんがJKC競技会ラストランでした。
我が家にとって、ルークにとって、エルくんは本当にいいお友達でいいライバル。
今のエル家との関係を築いてくれたのはエルくんとルークのおかげなのです。
とてもかわいく、優しく、元気なエルくん。
JKCでの競技会、本当にお疲れ様でした

またおじちゃんコギ同士で遊びましょ
37287447_org.jpg


本部に参加された皆さん、お疲れ様でしたー!

| お友達 | 12:19 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ありがとね~!
ハヤと一緒にクリーンで来て嬉しかったよぉ。
長い間お待たせしましたが(笑)
またかずくんと検分できることが嬉しいっす!!

| ふくまま | 2012/06/04 21:44 | URL | ≫ EDIT

☆ふくまま☆

ほんっとーにおめでとう!
やっぱりるんるんはでっかい大会で大活躍だ~( ´艸`)ウフフ
兄弟の活躍は嬉しくもあり、誇らしくもあります。
ることハヤ、本当におめでとう!

かずくんもふくままと一緒に走れることをとても喜んでるよー!
秋からまた新たな目標に向かって頑張ろう!

| よ~ちん@管理人 | 2012/06/05 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1213-55c0fab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

