PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れないように!

ここ何日かブログを更新しようとしても

“アクセス集中により…”

と出て出来なかった。

今も出たので、ログインしなおしたら出来た!
というわけでまたまた久々の更新
ま、いつものことか…

もうすぐ6月。
そしてもうすぐ本部。
でも今年は残念ながら不参加となってしまいましたが、
お留守番しながら、応援したいと思います(*^_^*)

16~19日には地元から幼なじみが来てくれることになった。
前に来てくれたときはまだ社宅にいたから、9年?10年?ぶり。
今から楽しみで仕方ないです(ノω`*)

あとはルークの胃捻転ですっかり忘れてた狂犬病の予防接種と
ジョーのワクチン接種も忘れないように気をつけなきゃ。
あ…2階のエアコン壊れてたの思い出した
カーナビ買い替えてホッとしてたのに、また出費だ~

もういらなーい!ってくらい、お金があったらなぁ。。。


  135922225_org.jpg
Photo by yayoikoさん ありがとうございまーす!

| 愚痴 ぼやき | 15:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1212-5a26da10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

