PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯医者へ

ここしばらく前歯がジンジンと痛かった私。
げげげっ
鏡で見てみると歯茎が腫れてる~

歯肉炎?歯周病?歯槽膿漏?
やだやだー!そんなのは困るのだー!

歯医者嫌いな私ですが、急いで予約→歯医者さんへ

診てもらったら、どうも歯磨き頑張りすぎて歯茎傷つけちゃったんだね…とのこと。
ほっといても治ったよ~、と笑われた
大袈裟なんだな、私。。。

でもせっかく来たんだから、歯石取りしましょー!とまた明日行くことになりました。
こんなことでもないと行かない苦手な歯医者。
でもこんなことでも行けば安心できるんだよねー。


ゆずくんとルーク
ルーク、絶対ゆずくんを見ませーん( ´艸`)ププ

Photo by yayoikoさん いつもありがとー!

| 愚痴 ぼやき | 15:08 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

行ってくださいっ(笑)
好きになってくれとは申しません^_^;
でも!行ってねぇ~(*^_^*)

あずき&つきちゃん、元気に帰国しましたよ♪
長時間飛行機に乗って、競技して・・・
本当に素晴らしい子達です♪
素敵な旅に同行できたことに感謝です☆

| はっちゃまま | 2012/05/25 19:10 | URL | ≫ EDIT

きゃー!(笑)
☆はっちゃままさん☆

お帰りなさい!!
また一つステキな思い出が出来ましたね。
あずきちゃん・つきみちゃん、素晴らしいです。
これからのご活躍も楽しみですね(^_^)
本当にお疲れ様でした!

と、だはは~(爆)
そーでした、そーでした!
はい!ちゃんと行きたいと思います。
次は月曜に行ってきまーす(*´艸`)

| よ~ちん | 2012/05/25 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1211-c9b5ad9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

