PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳 その後

昨日はルークのお耳、内出血~でびっくりな我が家でしたが
今日のルークはとっても静かでした。
耳を気にする様子もなく、ひたすら寝てました(笑)

ただ今日は少し湿気っぽかったせいか
冷たい場所を探しつつ寝る、といった感じでしたが。

薬もイヤイヤしないでちゃんと飲んで(食べて!?)ます。
まだ小さかった頃のルークは
ご飯の中にお薬混ぜてても、その薬だけお皿の外に出して
ご飯だけを食べていたのですが、最近はそんなこともないです(笑)
とにかく何でも食べる!!そんな感じなのかしらん!?(* ̄m ̄)プッ

お耳チェックも触っても無反応でした。
キョトンとして待っててくれたので
やっぱり昨日よりも全然いいようです(´▽`) ホッ
ただ日々かかさなかった猫チェック、
今日はしませんでした。
眠くて眠くて~って感じでず~っと寝てたので。
途中、夢を見ていたのか足をバタバタさせては
口をピクピクさせてました(笑)

060530_1755~03.jpg


この場所が一番涼しいようです(笑)
そして旦那から“帰るよ~”の電話があると
スッと起き上がって…

060530_1810~01.jpg


あとはこんな感じでじっと玄関を見てました(笑)
1直の夕方は旦那がお散歩担当なので
早くお散歩連れてってほしいな~って感じなんでしょうね。

とりあえず落ち着いてよかった♪

追伸・かぁしゃん、いつもありがとう!!大感謝です(*^▽^*)

| ルーク | 22:53 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お薬の力はすごいですね~。
痛痒かった時はきっとゆっくり眠れなかったんでしょうねぇ。
りきもかゆかゆが酷かった頃、薬を飲むようになった日から爆睡続きましたもの。

ルークくん、よかったねぇ^^

| りきまま | 2006/05/31 06:43 | URL | ≫ EDIT

落ち着いたようで良かったです♪

これから暑くなるとワンコ達は涼しい所探しですよね~~(汗汗
ルーク君体をピクピクお寝んねですね~~♪
イタズラして起こしませんか??
よくあんちゃんを起こすのですが体をピーンと伸ばす仕草が大好きなんですよ~~(*^^)v

| ちっぷぱぱ | 2006/05/31 14:43 | URL | ≫ EDIT

☆りきままさん☆

ほんっとお薬ってすごいですよね!?
今回の耳もですが、
去年の夏 足をなめなめして真っ赤になったときも
薬飲んだらピタっととまって。
りきくんのかゆかゆはその後いかがですか!?
でもこんなにピタっととまると
強いお薬なのかな~!?なんて心配になって
ついついネットで検索しちゃいます(笑)
見たところで全然分からないんですけどね。。。(T▽T)

☆ちっぷぱぱさん☆

ありがと~ございます♪
今日見てみたら真っ赤だったのが黒くなってました。
これでいいのかどうかちょっと?ですが
とりあえず気にしてないようなので
もう少し様子を見たいと思ってマス(*^▽^*)

ぱぱさんは寝てるあんちゃんにいたずら、ですか!?(*^m^*)
かわい~寝顔見てるとつい…って感じかな!?(笑)
うちは暴れん坊なので寝てるときはそっとしてます(* ̄m ̄)プ
なでなでしたい気持ちを抑えつつ
カメラ持ってはパシャパシャして我慢です(笑)

ぱぱさん、欲しいカメラ決まりましたか!?(*^_^*)

| よ~ちん@管理人 | 2006/05/31 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/121-bfb646ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

