PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

我慢、我慢…

今日はお昼から美容院へ行ってきました
頭が軽くなってスッキリ
13時に家を出て、帰ってきたのは17時過ぎ。
すでに旦那が帰宅して、ルークの散歩が済んだあとでした
玄関前に敷いたバスタオルの上でフセ&マテかけられてたルーク。
私が帰宅して、玄関のドア開けてもちゃんと動かず待っててくれました。

解除したあとはも~う大変…
いつもいる私が留守してたのが気に入らなかったのかなんなのか
走るわ、飛びつくわで、とにかく引っ付いて離れない。。。
そしてパーマ液の匂いが気になるのか
私の頭をひたすらクンクンしてました

そんな私が留守してる間に
ルーク、旦那にいじめられてました
前は触られることをものすごく嫌がってたルークですが
アジ始めるようになってから、少しずつ慣れてきているようです。
それを得意げに旦那が動画に撮って遊んでました



…目潰し攻撃ですか!?(笑)



| 日常 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/12-ea615805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

