PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっ?

久々に軽の給油に行った。

GSは少し混んでたので並んで待ってました。

私の前のお兄ちゃん、給油完了していよいよ私だー!と思ってたら


なんとお兄ちゃん、インロック~ぅ


空いた他のレーンに即移動した私。
車の前後にカラーコーン置かれる彼から目が離せなかった(爆)


ツイてない日は誰にでもあるんだな~と思いながら帰宅しました

ボクたちにもツイてない日あるもんね~
DSCN3952.jpg

| どーでもいいコト | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/1197-e9a628cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

